Category : 風景
20151128-IMG_3006.jpg



スカイツリーもきらいじゃないけど、

やっぱり東京タワーに心惹かれる…。



Comment

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
たしかに僕も東京タワーに心惹かれますね。
札幌にも多少似たテレビ塔があるのですが、どうも
形があまりスタイリッシュじゃないんですよね(笑)
東京タワー、また撮影に行きたいです。

No title

ありがとうございます。

なんか東京タワー、あったかいんですよね。
雰囲気が。

私もブログ、いつも拝見しています。
東京にはない雄大さ、
さすが「北の大地」ですね。
非公開コメント