Category : 未分類
140126①

1時間前の写真。
今日のOjya地方。青空が出ているのにヒョウが降ったりの不安定な天気、
それでも夕方には美しい夕焼け。

140126③

自宅のPC。もう5年物。部品を集め自分で組み立てたいわゆる自作PC。
そろそろ動作に不満が出てきた。
最初に自作にした時は、必要な時が来たら部品を最新に…、とか思ってたんだけど、
そこまで自分はAKBではなかった…。


140126②

+写真を始めたので欲しいスペックが5年前とは違っている。
PCも欲しいし…。新しいカメラも欲しいし…。スーツももう一着必要。

働けど、働けど、我が暮らし楽にならざり…。じっと手をみる…。
ぜんぜんちがーう!!

Comment

非公開コメント