Category : 未分類
140713③

またまた久々の更新です。

ゆっくり休みがとれない時期の、
唯一のリフレッシュが、むすめ・むすことのさんぽタイム…。

140713①

梅雨の合間のこんな空…

140713②

三人(一人と2頭)で、空を見上げながら、
とぼとぼと歩きます。

Category : 未分類


昨日のOjya地方、
夕焼けです。

このネタはまた後日…。

Category : 未分類


雨がりのOjya地方。
ちょっと古くて恐縮ですが、台風一過の夕方です。
職場の仲間と見事な虹をながめ、
一時浮き世を忘れました…。

Ojya地方でこれだけみごとな虹をみられるのは、
本当にまれです。
二重になってるんですよ。

Category : 未分類


これからOjya地方は台風の中へ、
被害が出ないといいけどな。

本当は出張後、カメラ片手に…、
なんて思ってたけど、
電車が止まると嫌なので直帰です。

たまにはゆっくりもいいね。

Category : 未分類
140704②

明るい内に職場を出て、
新宿でラーメンを食べてきました。


実は以前は地元で人気店だった店が、
今新宿の地でチャレンジをしています。
月に2回は行っていた店で、新しい地での成功を
応援しています。

若いご主人も感じのいい人で、
なによりラーメンが美味しい。

久しぶり食べたけど、変わらず美味でした。
また行こう。
油そばもお薦め。
140704①

なんか、ブログが変わっちゃった?